【ボランティアでいつもと違う夏★】

【ボランティアでいつもと違う夏★】


【ボランティアでいつもと違う夏★】
暑い日がつづきますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか☀🍉

柏崎市ボランティアセンターでは、先日からサマーチャレンジボランティアを行っており、市内各地でボランティアさんが大活躍中!
50名程の申込みがあり、既にボランティアに挑戦した高校生、大学生、社会人の方からたくさんの声をいただいております。
😄「せっかくの夏休みなので普段の生活でできないことをしてみようと思いました。」
😄「地元にいる夏は最後かもしれないので、柏崎の役に立ちたいと思い参加させて頂きました。」
😄「たくさんの方にありがとうと言われ、役に立ててよかったと思いました。」
などなど…

サマーチャレンジボランティアは9月2日までとなっております。「やってみたいけど、どうしよう…」と悩んでいる方、一歩前にふみだしてみませんか?
ボランティアで素敵な夏にしましょう(*^_^*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です