柏崎の桜が満開になりました☆桜散策中に山形から柏崎に移住されたご夫婦から「柏崎大好き☆市のSNSもいつも楽しみにしているよ」と声をかけていただき心も春色に(*^_^*) (お)

be6383f33c13a12fd585

柏崎の桜が満開になりました☆桜散策中に山形から柏崎に移住されたご夫婦から「柏崎大好き☆市のSNSもいつも楽しみにしているよ」と声をかけていただき心も春色に(*^_^*) (お)


柏崎の桜が満開になりました☆桜散策中に山形から柏崎に移住されたご夫婦から「柏崎大好き☆市のSNSもいつも楽しみにしているよ」と声をかけていただき心も春色に(*^_^*) (お)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です